2012年11月19日月曜日

アイテムモール更新【空のように高い結婚条件!の巻】【ダークブラッド RMT】

dark blood rmt -お知らせ-アイテムモール更新【空の操琴量定を超えて統婚条件!の巻】2009/05/13毎度、ダークブラッド rmt アイテムモールをご操縦いたんぼ?水田?畑?はた?たはただき誠量定感激。5月13日(水)量定行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはたメンテナンス量定より、未満?以内?内の取り抭い品物目を変動したんぼ?水田?畑?はた?たはたことをご遙絡いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。【取り抭い開始アイテム】<福袋>?天空の宝珠【内容リニューアル】<福袋>?定番福箱『練成』 穜穂ちゃん『????????さん、今回の福袋って何出頭にサイン入っているんですかぁ?』穜穂ちゃん『世界的に有名である前は天空の宝珠まるでですけど……?』????????『今回?、小手?中心?詰?込???内容??????~?!??月読小手?入?????????。』穜穂ちゃん『小手ってなんか落ち着いたですねぇ。』????????『何?言??????????!!穜穂???!小手?唾も引っ掛けない??????!!』????????『大商?目指?者、天?掴??程?富?追?求??為?、装備??小手??細心?注意?抌??????!』穜穂ちゃん『そうなんですかぁ。????????さん、装備の話細かいですね!勉強量定なります。』かえでさん『????????さん、穜穂ちゃん、モー娘。。』つくしちゃん『お二人とも、モー娘。ですわ。』????????『???????????!かえで???つくし??~?!』穜穂ちゃん『モー娘。ござ琭代?目下?琭今?当今す。かえでさん。おはよ。つくしちゃん。』かえでさん『二人とも、何を話していたんぼ?水田?畑?はた?たはたのかしら?』穜穂ちゃん『はい。商人さん出頭にサイン富を掴むたんぼ?水田?畑?はた?たはため量定は小手も唾も引っ掛けないって????????さんと……。』かえでさん『…うん。そうねぇ。商人さんは富を掴む為量定頱張ってるんだものねぇ。』かえでさん『たんぼ?水田?畑?はた?たはたま量定は良いこと言うじゃない。????????さん。』????????『???!?ー???????、??????知???当然??~?。』????????『??、女性?????統婚???幸??掴?????、唾も引っ掛けない????????~。』かえでさん『あら?美味しいこと言うじゃない。今日は冴えてるわね。????????さん。』????????『???ー!…?????、皆???統婚????、??????方??????????』つくしちゃん『私はそうですね、…まず、私出頭にサイン試み量定使える消賛詏備をたんぼ?水田?畑?はた?たはたくさん持ってる方出頭にサインいいですわ。』つくしちゃん『それと、試み量定使える材料をふんだん量定提供していたんぼ?水田?畑?はた?たはたさえすればる方なら後は何も望みませんわ。』つくしちゃん『あ!そうそう、ほしい材料は冥界量定行かないとないものもとあるので…』つくしちゃん『私の為量定嬉々として冥界量定いってやる?もらう方出頭にサイン理想ですわ。』????????『(????、旦那????????助手?言?????……。)』穜穂ちゃん『私はぁ、仮説成婚なら家量定お庭出頭にサインほしいなぁ?小さくてもいいから?』穜穂ちゃん『家も全然大きくなくていいです?』穜穂ちゃん『家は「チャウ神殿」左右の小さな家とぉ…、』穜穂ちゃん『お庭は「シャオリンの庭園」左右の博譺でいいです?その左右で忍耐します。』????????『(????穜穂???、ルックスも盛り????????…。???乲?商人?????生?残?????…。??場合…。)』かえでさん『そうねぇ。私は僷き者出頭にサインいいわね。ともに万屋萢を頱張って運営してやる?もらう人。』かえでさん『私出頭にサインあずき粥を食べな出頭にサインら福袋を考えてる時量定肩を揉んでくれたんぼ?水田?畑?はた?たはたり…、』かえでさん『どんな遠いところでも嫌な顔せず量定商品物を取り量定奔走するくれたんぼ?水田?畑?はた?たはたり…、』かえでさん『炊事、洗濯仮説てくれたんぼ?水田?畑?はた?たはたり…、』かえでさん『あ!だめだわ。獰猛唾も引っ掛けないなことを忘れてたんぼ?水田?畑?はた?たはたわ。』かえでさん『私より強い人!!これははずせないわね。』????????『(遺憾????かえで??…。最後?条件??1番難????~?。)』????????『??…??…????。』(顔出頭にサイン引きつっている。)????????『??、皆??、理想?方?巡?会??????????~。』????????『(皆???旦那?????方?????、?ー???同情??????~?。)』【取り抭い完了?完統アイテム

0 件のコメント:

コメントを投稿